スタンプラリー企画【サークル様向け】

参加締め切りを延長しました(追記:4月20日)

第一次締め切り 4月末日

第二次締め切り 5月20日

各締め切りごとにスタンプを発注します。可能であれば第一次締め切りまでに原稿を送ってください。

サークル様が準備すること

・参加表明フォームを送信する 

・スタンプを用意する(下記参照)

・当日、スペースにラリーに参加していることがわかる飾りつけをする。(詳細は後日)

当日までの流れ

① フォームより参加を報告する

② スタンプ作成についてのメールが送られてくる ★現在2通お送りしています

③ スタンプの画像を送る

④ イベント当日にスタンプとpopを受け取る

スタンプについて

・イラストを用意していただければ、準備会の方でまとめて「osmo」でスタンプを作ります。

ディミトリのイラスト(黒一色)をご用意ください。詳細は参加者に追ってメールをお送りします。

・いただいたイラストは、スタンプの他、スペースの飾りやプレゼントにも使用いたします。(任意)

・小説サークル等、イラストの準備が難しい方は、本部でご用意します。必要な場合はフォームからお知らせください。

・スタンプとスペースの飾り(pop)は、当日お届けします。記念にお持ち帰りください。

Q&A

1.スタンプを自分で用意するのと本部で用意するのとでは違いは何ですか(絵を用意できる場合)

自分で用意する場合はご自分で入稿していただきます。印刷代等はご負担いただきます。

本部で用意する場合は、本部がまとめて入稿します。印刷代などはかかりませんが、当日のお渡しになるので事前に確認できません。また、データの不備などには責任を負いかねますのでご理解をお願いいたします。

絵が用意できない方には、本部で作成したスタンプをお渡しします。絵柄は共通です。

2.景品用のイラストについて教えてください

スタンプの絵柄を集合させたポストカードを作ろうと計画しています。

ディミトリ単体で、文字の入っていないイラストを提供していただけますと助かります。

イラストは、ポストカードほか、景品、POPに使用させていただきます。

3.スタンプはディミトリ単体で文字なしで作った方がいいですか。

スタンプの図柄や文字は各サークル様にお任せいたします。

スタンプ画像例(文字やサークル名が入っていても可)

景品用イラスト(文字なし・ディミトリ単品)

コメント

タイトルとURLをコピーしました